乃木坂46、堀ちゃんサンスターCMに出演

0
    以前、8枚目シングル「バレッタ」ではセンターだった堀未央奈ちゃんが、
    サンスターのCMに出演することになりました。

    おめでとう!!





    歯磨き姿がこんなに可愛いなんて・・・。


    「バレッタ」以降はなかなか選抜に選ばれずアンダーとして頑張っている彼女に、これは嬉しいご褒美です。
    随分と選抜に入れないことで悩んでいたようですが、ファンのみなさんはちゃんと応援してるから。
    ショートカットにしてグンと可愛くなった未央奈ちゃんは、
    HKT48の宮脇咲良に似てると話題にもなりました。

    また、選抜に復帰できたらいいな。



    JUGEMテーマ:エンターテイメント

    「ドリアン少年」 NMB48 りりぽん初センター

    0
      今月の15日に発売になったNMB48のニューシングル、
      「ドリアン少年」

      今回は2013年11月の第1回AKB48ドラフト会議で、
      3チームから指名がかかる中で見事にNMB48(チームN)が射止めたエース、
      りりぽんこと、須藤凛々花が大抜擢の初センターです。



      それに伴いロングヘアーをばっさりとショートにしちゃったら、
      それが功を奏してめちゃくちゃ可愛くなりました。
      哲学好きで有名ですが、とっても我慢強くてがんばり屋さんです。
      東京出身の彼女はドラフト後、単身大阪に移住しました。




      それにしても、みるるん(白間美瑠)おっぱい揺らしすぎ。(笑)
      (1分45秒あたり。確信犯だな^^;)

      発売前からネットやテレビでは解禁になってますが、
      タイトルも面白くてNMBっぽいし、メロディーもいいですね。
      振り付けもコケティッシュですごくカワイイ。
      「北川謙二」的なノリでNMB48の本領発揮って所ですね。
      いままでのシングル曲で一番いいかも。!(^^)!


      この勢いで、もっともっとNMB48がメジャーになって欲しい。
      来年の総選挙では最下位を返上して、大躍進して欲しい!!



      JUGEMテーマ:日記・一般

      2012年のSKE48 春コン

      0
        スカパーのTBS1チャンで、
        2012年にガイシホールで行われた春コンサート、
        「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」
        が放送されています。



        2日間にわたって行われたコンサートを一挙に放送。

        2012年
        このころは良かったなぁ。
        くーみんも、おぎちゃんも、まなつも、ゆりあも、ななこも、つうも、
        みずほも、みずきも、みえこも、ゆうかも、あいりんも、しゃわこも、
        好きなメンバーがみ〜んな居る。
        ほんとに絶好調の時期でした。


        先日、6月10日深夜のオールナイトニッポンで、
        大好きな、れなひょん(松井玲奈)もとうとう8月いっぱいでの卒業を発表しました。



        女優へ専念するための喜ぶべき卒業なのではあるが、
        テレビで見かけることは少なくなるから正直寂しい。

        これで残る1期生はじゅりなとまさなだけか。

        あみや、りょうはや、りおんなど、
        新しいメンバーも続々と育ってきているけど、
        れひょんが居なくなったSKE48は物足りないなぁ。


        JUGEMテーマ:日記・一般

        第7回AKB48グループ総選挙を終えて(NMB48は頑張った)

        0
          昨夜、1年に1度の大祭、
          第7回AKB48 41th シングル選抜総選挙が終わりました。


          1位は下馬評通りのさっしー(指原莉乃)のダントツ1位。
          2位のゆきりん(柏木由紀)に2万6千以上の大差を付けての圧勝。
          194,049票はホントにモンスターです。(笑)




          さやねぇ(山本彩)は前回と同じ6位。

          せめて3位以内と思っていたから、正直呼ばれた瞬間がっくり来ました。
          でも、順位は同じでも票数は3万票増やしました。
          この増えた分に私の頑張った分も入ってるのかな?
          前回の2倍、投票しましたから。(^^)

          悔しさはあるだろうけど、さやねぇがその3万増に喜んでくれたから良かった。
          改めて3強(指原、柏木、渡辺)の壁の厚さを実感しました。
          さっしーなんて、さやねぇの2倍の票数だもんなぁ・・・。

          みるきー(渡辺美優紀)の選抜返り咲きも嬉しかった。
          過去に選抜からはずれて、再び選抜に戻れた人はいない。
          みるきーが初です。
          (※今回はNGT48に移籍した北原里英も選抜返り咲きを果たした)



          今回、AKB48は情けなくも本店の脆弱さを示した形となった。

          ランクインの人数は、
          SKE48−27名
          AKB48−23名
          HKT48−15名
          NMB48−14名
          NGT48−1名


          1〜80位までの中で初めて本店AKB48を抜いて、
          SKE48が第1党となった。

          この状況を見ても分かるようにAKB48は3割にも届かない。
          もはや「AKB48」といっても、姉妹グループがあってなんとか持っている状態。
          以前も言ったけど本店AKBは別の呼び方にして、
          選抜のみを「AKB48」という言い方に変えた方がいいじゃないか?




          我がNMB48は、速報惨敗の中からほんとに善戦しました。拍手
          これは難波と言うよりも、それ以外の地方のファンが熱烈に応援した賜だと思います。
          難波が名古屋くらい熱く応援してくれたら、もっと多くのメンバーをランクインさせてあげられたのに。

          そして以外にも、思ったよりも博多勢が伸び悩みましたね。
          もっと来るかと持ったんですけど。
          ま、さっしー(指原莉乃)返り咲き1位は想像できてましたけどね。
          そういう意味ではちょっと読めてしまってつまらない選挙でもありました。

          ここでゆきりん(柏木由紀)、もしくは、
          現実厳しいけどたかみな(高橋みなみ)が1位を取っていたら、
          祭りとしては最高に盛り上がったんですけどね。


          多くの辞退者もあった今回の総選挙。
          今後の運営の仕方も考えていかなければいけない時期だと思います。



          JUGEMテーマ:日記・一般

          総選挙まで、あと12日

          0
            AKB48グループの第7回、
            41thシングル選抜総選挙の結果発表まであと12日。

            5月20日の速報では惨敗だった我等がNMB48。
            何たって「らしくない」のWセンターのみるるん(白間美瑠)がランキングに入らないと言う大失態。

            マジで関西人は何をやってるんだっ!!
            これだから昔から関西にアイドルは育たないと言われてきたんですね。
            関西の底力を見せたりいっ!!

            むかしから関西はケチで有名ですが、
            今年は勝負をかけて欲しいもんです。
            青森の人間からみてもマジで情けないワ。


            しかしSKE48は強いな。
            この春までに随分主力メンバーが卒業したのに26名もランクイン。
            想像以上でした。



            改めてニコニコ動画を観ましたがNMBのメンバーが可哀想すぎます。
            さや姉の涙が胸に突き刺さりました。


            全国のNMB48ファンの皆様。
            そして本場、関西のみなさん。


            なんとか、なんとかNMB48にてっぺんを取らしてあげてください!!


            なにとぞ、よろしくお願いいたします!! m(_ _)m


            ※追加のCDを買わないとヤバイ・・・。(-_-;)

             それと・・・今年はスカパーさんで中継しないのね。
             なんで青森にはフジテレビが無いんだ。
             テレ朝とか要らないからフジテレビが欲しいなぁ。
             観たい番組はほとんどフジテレビなんだよなぁ・・・・。
             総選挙、観られるのかなぁ。ニコニコ動画で中継してくれるかなぁ?


            JUGEMテーマ:日記・一般

            | 1/17PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            青森県の天気

            今夜の月

            お月様をクリックしてみて

            あらいぶの本棚

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            きみの友だち (新潮文庫)
            きみの友だち (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
            重松 清
            「友だち」って何?
            本当の「友だち」って。
            心にしみる良書です。

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM