JUGEMテーマ:ドラマ


4月クールで「新参者」の他にも、
いくつか気になるドラマが放送されます。

まず気になるが「アイリス」というドラマ。
韓国のドラマなんだけどね。
主演は6年ぶりのドラマ主演作となるイ・ビョンホン。

朝鮮半島の南北分断をテーマにしていて、
国花安全局メンバーの活躍と、恋や友情などを描いていくスパイアクションもの。
日本、韓国、ハンガリーと、3国でのロケが話題になっているとか。
制作費はなんと15億円。
日本のドラマとは格が違いますね。

別にイ・ビョンホンのファンじゃないですよ。
ファンなのはうちの妹です。(笑)

僕が気になるのはその相手役。
なんと韓国一の美女とも言われるあのキム・テヒがヒロインです。
これは見逃せないです。(ミーハーだね)

キム・テヒ

きれいです、かわいいです。
韓国の女優さんって、なんでこんなに肌がキレイなんだろう?

熱烈なファンは結構いるようですが、
日本ではまだ一般的には知名度が低いかも。


でも、「アイリス」が放送されることによって、
日本に「キム・テヒ」ブームが起きることは間違いない。 
(たぶん・・・いや絶対、と思う)

アイリス


注目のドラマ「アイリス」は4月21日スタートで、
毎週水曜日、TBS系列で夜の9時から。

(良かった・・・フジテレビじゃなくて)

1回目は2時間のスペシャル拡大版。
キリリとしたキム・テヒが見物です。

韓流ファンも、そうでない方も、お楽しみに。
(そう言えば「新参者」もTBS系列だなぁ)

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://diaryblog.otchan.lolipop.jp/trackback/997794
キム・テヒ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • これ好き! KoreaFan
  • 2010/03/05 4:34 AM

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

青森県の天気

あらいぶの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 初心に戻ろう!!
    あらいぶ
  • 初心に戻ろう!!
    じゅずじ
  • 魂の酒、秘伝の技 〜杜氏・農口尚彦
    あらいぶ
  • 魂の酒、秘伝の技 〜杜氏・農口尚彦
    じゅずじ
  • 「ポケット」 whiteeeen   いい曲だなぁ
    あらいぶ
  • 「ポケット」 whiteeeen   いい曲だなぁ
    じゅずじ
  • 思い出のカメラ 「ペンタックス Z-1p」
    あらいぶ
  • 思い出のカメラ 「ペンタックス Z-1p」
    AT
  • 職場復帰
    あらいぶ
  • 職場復帰
    じゅずじ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM