今年最後の写真展(市民文化祭)

0
    今日は昨日までと違って最高気温も18℃位まであがって、
    陽があたっている分にはけっこう暖かかった。
    でも、それもいいところ11月の頭までかな?

    11月中旬には初雪が降る。
    そしていよいよ「冬」を実感する。
    どんなにいやだといっても真冬へまっしぐらだ。(-_-;)


    11月の文化の日にちなんで市民文化祭が開催される。
    (11月1〜3日 五所川原市中央公民館)
    クラブとしてその文化祭でミニ写真展を開き、
    今年の写真展示はすべて終了。



    ほとんど写真を撮っていないもんで、
    過去の撮り置きからのチョイス。
    たぶん、他のみんなは自然風景とか出してくると思うので、
    ひねくれてる自分はちょっと変わったモノを。(笑)

    例年だったら1枚出品の文化祭なのでそのつもりで居たのですが、
    今年はどういう訳か一部屋をあてがわれたらしく、
    ひとり2〜5枚出してくださいと、急にいわれて困った。


    考えていたのは1点モノとして考えていたモノなので、
    複数点の展示になると弱くなっちゃうかなぁ。

    でも、まぁいいか。
    文化祭の多くの催し物の中の写真展にわざわざ見に来るひともあんまり居ないし、難しく考えないで気楽に行こう。(^^;)


    JUGEMテーマ:日記・一般

    コメント
    是非、拝見しに行きます(^0^)/日・月のどちらか(@o@;
    • ボス
    • 2014/10/31 8:58 AM
    ■ボスさん
    ありがとうございます。(^^)/

    ちなみに、時間は9:00〜16:00となってます。
    2Fのちょっと奥まった第一会議室という部屋で開催してます。
    • あらいぶ
    • 2014/11/01 12:09 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    青森県の天気

    今夜の月

    お月様をクリックしてみて

    あらいぶの本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    きみの友だち (新潮文庫)
    きみの友だち (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
    重松 清
    「友だち」って何?
    本当の「友だち」って。
    心にしみる良書です。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM