「HAPPY」 大原櫻子ファーストアルバム

0

    どんなに待ちこがれたことか・・・。

    待ちに待った大原櫻子ちゃんの初アルバムが本日発売されました。

    その名も「HAPPY」



    シングル曲4曲と映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌「ちっぽけな愛のうた」を含めた全12曲。
    つまり7曲が新曲なのかな。
    全曲素晴らしいです。



    アルバムのタイトル通り、
    櫻子ちゃんの歌声を聞いてるとホントにHAPPYになります。
    この歌声は才能だね。

    4曲目の「無敵のガールフレンド」なんか、
    めっちゃかわいらしいぜ。(*^_^*)



    日本レコード大賞は、
    なんでこの娘に「最優秀新人賞」をあげないのか、その感性を疑う。
    これからの活躍で頭の固い奴らを見返してほしい。

    ★5個ブッチ切りのしあわせになれるアルバムです。
    HAPPYになりたいあなたにお勧めです。


    JUGEMテーマ:音楽
    評価:
    大原櫻子
    ビクターエンタテインメント
    ¥ 2,844
    (2015-03-25)
    コメント:待ちに待った大原櫻子ちゃんのファーストアルバム。全曲良くて、文句なしの★5個。櫻子ちゃんの歌声を聞いてるととってもHAPPYになります。


    コメント
    ほんとに見てるだけで、聴いてるだけでハッピーになっちゃいますね(o^O^o)私はレンタルなのでまだ待ちます(。>д<)全曲いいのか。。早く聴きた〜い!!
    • ひかる
    • 2015/03/26 12:38 AM
    ■ひかるちゃん
    あら〜、いらっしゃい。(笑)

    曲も勿論いいんだけど、
    なんてったって櫻子ちゃんの声がいいっ!

    元気な曲もいいし、バラードをしっとり歌い上げる時の声も素晴らしいです。
    • あらいぶ
    • 2015/03/26 9:29 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    青森県の天気

    今夜の月

    お月様をクリックしてみて

    あらいぶの本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    きみの友だち (新潮文庫)
    きみの友だち (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
    重松 清
    「友だち」って何?
    本当の「友だち」って。
    心にしみる良書です。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM