総選挙まで、あと12日

0
    AKB48グループの第7回、
    41thシングル選抜総選挙の結果発表まであと12日。

    5月20日の速報では惨敗だった我等がNMB48。
    何たって「らしくない」のWセンターのみるるん(白間美瑠)がランキングに入らないと言う大失態。

    マジで関西人は何をやってるんだっ!!
    これだから昔から関西にアイドルは育たないと言われてきたんですね。
    関西の底力を見せたりいっ!!

    むかしから関西はケチで有名ですが、
    今年は勝負をかけて欲しいもんです。
    青森の人間からみてもマジで情けないワ。


    しかしSKE48は強いな。
    この春までに随分主力メンバーが卒業したのに26名もランクイン。
    想像以上でした。



    改めてニコニコ動画を観ましたがNMBのメンバーが可哀想すぎます。
    さや姉の涙が胸に突き刺さりました。


    全国のNMB48ファンの皆様。
    そして本場、関西のみなさん。


    なんとか、なんとかNMB48にてっぺんを取らしてあげてください!!


    なにとぞ、よろしくお願いいたします!! m(_ _)m


    ※追加のCDを買わないとヤバイ・・・。(-_-;)

     それと・・・今年はスカパーさんで中継しないのね。
     なんで青森にはフジテレビが無いんだ。
     テレ朝とか要らないからフジテレビが欲しいなぁ。
     観たい番組はほとんどフジテレビなんだよなぁ・・・・。
     総選挙、観られるのかなぁ。ニコニコ動画で中継してくれるかなぁ?


    JUGEMテーマ:日記・一般

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    青森県の天気

    今夜の月

    お月様をクリックしてみて

    あらいぶの本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    きみの友だち (新潮文庫)
    きみの友だち (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
    重松 清
    「友だち」って何?
    本当の「友だち」って。
    心にしみる良書です。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM