「CHERRYYYY BLOSSOOOOM!!!」 大原櫻子ライブ ファーストツアー2015

0

    あっという間に売り切れになってしまった大原櫻子の全国ライブツアー。
    特に中高生には圧倒的な人気みたいです。
    でも、おじさんだって櫻子は大好き。
    その魅力にどっぷりとハマってしまったのだ。(笑)

    ファーストアルバムのレパートリーをひっさげて、
    初の全国ライブツアー。
    行きたかったなぁ・・・・。

    そんな寂しさ、悔しさを抱いていた全国の櫻子ファンに、
    早くもライブツアーのブルーレイ&DVDが発売になりました。
    ブルーレイの方が圧倒的に画質はいいのだが、
    クルマでも観賞したいのでDVDを購入しました。



    CDを聴いたあとでライブを観る(聴く)と、
    その落差にがっかりするアーティストは多いのだが、大原櫻子は違った。

    CDと一緒の圧倒的歌唱力です。
    なおかつ、めちゃめちゃキュートだ。(^o^)


    映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションでその歌声を見いだされた彼女。
    それまで全然、歌をやったことが無かったという。
    すばらしい原石を見つけてくれたスタッフに感謝です。

    そして映画のためにギターを練習して、
    わずか3ヶ月で弾けるようになったというのだから、
    もともと才能はあったのかも知れませんね。


    アンコールを入れて全14曲。
    あっという間の90分です。

    熱烈なファンとしてはちょっと物足りない。
    もっともっと櫻子の歌声を聴きたい、
    パフォーマンスを観ていたい。





    亀田誠治さんはじめ、大人のスタッフのみなさん。
    この素晴らしい逸材を、じっくりと大切に育てていってください。
    よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    一発でその歌声に魅了された僕としては、
    文句なしの☆5個でございます。
    (あ、もっと多くの曲を聴きたかったという点ではちょっと不満ですが・・・笑)

    櫻子、サイコー!!


    JUGEMテーマ:音楽
    評価:
    ---
    ビクターエンタテインメント
    ¥ 3,196
    (2015-07-22)
    コメント:新人にして歌唱力抜群の大原櫻子。ライブでも安心して聴いていられます。櫻子、最高!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    青森県の天気

    今夜の月

    お月様をクリックしてみて

    あらいぶの本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    きみの友だち (新潮文庫)
    きみの友だち (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
    重松 清
    「友だち」って何?
    本当の「友だち」って。
    心にしみる良書です。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM