職場復帰

0
    3週間の入院と2週間の自宅療養を経て、
    昨日34日ぶりに職場復帰しました。(^_^)v

    知らない人は「何のこっちゃ?」と思うでしょうが。

    7月28日の朝。
    全身の40%という、上半身に広範囲のやけどを負いまして、
    その日から20日間入院と2週間の自宅療養しておりました。

    4週間以上かかると言われていたのに、
    3週間弱で退院できたのは奇跡的だと担当医は申しておりました。
    ちょっと無理をすればもう少し早めに復帰も出来たのですが、
    大事を取って数日多めにわがままを言って休ませて頂きました。
    (詳細は後日)

    皮膚再生して日も浅いので日焼けには長袖を着たりして注意しながらですが、
    やっぱ、仕事してるといいなぁ。
    子どもたちに会ってると楽しい。(^^)


    先週末にクラブの写真展もあったのですが、
    今回は入院していたこともあって出品が出来ませんでした。
    その分、11月(文化の日)の市文化祭で頑張りたいと思います。

    火事になっていたかも知れないのに小火で済み、
    後遺症が残っても不思議でない重傷だったのに傷もほとんど残らず、
    短期で「ちょっと日焼けした?」くらいまで回復できたのはやっぱ信仰の賜でしょうか。

    まだ、日焼け出来ないから棚ので、
    紫外線には注意が必要ですが、
    普段の生活に戻れて、何気ない日常がこんなに幸せなんだと改めて感じました。

    1ヶ月ぶりに飲んだビールは最高に旨かった。!(^^)!


    JUGEMテーマ:日記・一般

    コメント
    復帰おめでとうございます<( _ _ )>長かったようで短かったような毎日が過ぎて完全復活を祈っております(^0^)/
    • ボス
    • 2015/09/02 9:17 AM
    ■ボスさん
    ありがとうございます。

    日焼けが出来ないもので、まだまだ暑いのに長袖です。
    これがまた結構辛いです。(^^;)

    大好きな夏をこもったままで過ごしたのがすごくもったいないです。
    あぁ、夏が終わってしまう・・・。(笑)
    • あらいぶ
    • 2015/09/03 12:36 AM
    へぇ〜、しらんかった〜(^_^;
    どうしたのかなぁ〜、って思ってた


    辛かったでしょう。
    でも、大事の小事、運が良かったようですね。
    もう、日常生活や食事も制限は無いようで、安心しました。

    津軽も秋らしいですが、関東もようやく朝晩ひんやりで、コオロギがうるさいくらいです。

    これからは、十二分に休養しながら体力づくりを!
    • クマさん
    • 2015/09/03 8:38 AM
    ■クマさん
    お久しぶりです。

    日焼けを注意するくらい以外は、
    ほとんど普通の生活です。
    お酒も飲んでるし。(笑)

    こっちは旧盆過ぎに2〜3日寒かったのですが、
    ここに来て暑さがぶり返してます。
    今日は駐車場の気温は30℃でした。

    近年、気候が予測不能です。(^^;)



    • あらいぶ
    • 2015/09/03 10:39 PM
    音信不通だと思ったら、まさかまさか・・・
    もう少し早かったら、オフ会にも参加できたのにねぇ(^^ゞ

    でも復帰できてよかったです。
    帰ってきたおっちゃん!シリーズでもしたためてください(笑
    ■じゅずじさん
    復帰できてホッとしています。
    医師の想定よりずっと早く治って、
    「奇跡的な治り方」だと言ってました。

    入院は退屈で大変だったけど、
    看護士さんが美人揃いで、そこは良かったです。(~o~)
    • あらいぶ
    • 2015/09/05 8:44 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    青森県の天気

    今夜の月

    お月様をクリックしてみて

    あらいぶの本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    きみの友だち (新潮文庫)
    きみの友だち (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
    重松 清
    「友だち」って何?
    本当の「友だち」って。
    心にしみる良書です。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM