JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

津軽平野

 

今日からまた新たな1週間がスタート。

 

今朝は濃霧で空がどんよりしてますが、のちに晴れて1日中好天の予報です。

昨日みたいにまた暑くなるのかな?

 

 

 

昨日は弘前大学医学部写真部の写真展を観に行ってきました。

https://www.facebook.com/events/1462235523839239/?fref=ts

たまには若い感性にも触れないとね。

でも、以外と普通の感じでした。(笑)

 

1年生から6年生まで展示されていましたけど、

低学年の写真はピントが甘いものが多かったですね。

デジタルではないのでプリントそのものも難しいとは思いますが、コントラストとかさっぱりしないの物も多かったです。

あと、何が気になってレンズを向けたのか・・・と言うものも何点か。


でも、最近SNSで不自然で派手な写真ばかり見ているので、学生たちの写真にホッとしました。

 

だいたい一人1点か2点。

組み写真って誰もやってないですね。

スペースの問題もあるのかな。

 

 

僕の所属するクラブの写真展も本番まであと1ヶ月。

写真を選択してタイトルを考えないとなぁ。

たくさんの写真の中から組み合わせを考えタイトルを決めるのは意外と悩みます。

1点物として1点ずつタイトルを考えてもいいのですが、ストーリー性があったほうが観ても楽しいし、事務方の労力削減にもなりますからね。

 

何とか、明日の定例会までには決めたいな。

 

 

 

さぁ、今日も元気に無事故で頑張ろう!!

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://diaryblog.otchan.lolipop.jp/trackback/998948

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

青森県の天気

あらいぶの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 初心に戻ろう!!
    あらいぶ
  • 初心に戻ろう!!
    じゅずじ
  • 魂の酒、秘伝の技 〜杜氏・農口尚彦
    あらいぶ
  • 魂の酒、秘伝の技 〜杜氏・農口尚彦
    じゅずじ
  • 「ポケット」 whiteeeen   いい曲だなぁ
    あらいぶ
  • 「ポケット」 whiteeeen   いい曲だなぁ
    じゅずじ
  • 思い出のカメラ 「ペンタックス Z-1p」
    あらいぶ
  • 思い出のカメラ 「ペンタックス Z-1p」
    AT
  • 職場復帰
    あらいぶ
  • 職場復帰
    じゅずじ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM